Parent Directory  -
 New Entries/
     15/ 15-12-2012   -
     24/ 24-08-2012   -
     20/ 20-08-2012   -
     12/ 12-01-2012   -
     21/ 21-12-2011   -
 Archive/
 profile/
     juli.prf
 Others/
     manage/
     RSS1.0/
     Atom0.3/
search this site.






2012.12.15 Saturday/
Entry Title.
/








2012.12.15 Saturday/
Entry Title.
12/
最近ずっと、和也くんが川越シェフにしか見えない。
首とか髪型とか肌感。そっくりだよ。川越シェフが少し潰れたら和也くんになるよ。
実は玉を投げるための肩じゃなくて
フライパン振り回すための肩でしょうそれ。
ベムの時は全然川越感ないのに、むしろベムは私の好きな和也くんで居てくれるのに、今日の番宣の時は川越でしかなかった。もうなんで、なんでくりくりにしちゃうのかな。真っ直ぐの方が確実に似合うのに。
川越シェフはあの髪型とあの首でいいんだよ。川越シェフはあれがベスト。
川越シェフみたいな和也くんなら川越シェフのほうがいいくらいベストさ!
でも和也くんは和也くんなの!もう一生ベムでいて欲しいわもう!

今日のポンの和也くんのホットパンツの写真を見て思ったけど
やっぱり和也くん顔の変化激しいよね。
和也くんの顔の好き具合で言うと中3から多めに見て20までかな。
もう戻らないね、ガリガリがいいのにな。老いって怖い。








2012.08.24 Friday/
Entry Title.
ご返信とともに/
最近藤原基央がブーム。
藤原さん昔から性格もなにもかもストライクではあったんだけど、
テレビとかでるバンドじゃないから動いてる所にPVしかお目にかかれなくて
大きなブームは来なかったんだけど
近年の年取ってすっかり優しくなったあの雰囲気がもう大好きでDVD買ってみたらブーム来ちゃったこれ!まだまだいけるのよわたしも!(何)
BUMPは仲良くてきゃぴきゃぴしてて全体的に可愛いし良いよねいいおっさんだよね(…)
私基本的にひょろっとしてて病気で死にそうな人が好きなんだけど
野球のせいかなんなのか和也くんケツパンパンじゃない?全体的にパンパン。
あれが男の標準体系かもしれないけどね、ほどほどにしてよね!と言いたいのよ。
パンパンはEXILEと韓国に任せておいてジャニーズはひょろっと美男で居るべきなんだよ。
中丸を見てごらんなさいよ!ひょろっとゲイを演じるあの姿!
結構家の近所で撮影してるから会えるんじゃないかと思って私は毎日そわそわしているよ!
あと安達祐実ってあんなメンヘラ演じても可愛いね。すごいね。








WEB拍手つけておいて、全然返信と確認が出来てなくてごめんね!
なんで私は返信してくれてないの!って方も教えてね!

麻木ちゃん。うわあああ久しぶり!急に思い出してくれるなんて照れるな!ありがとう!のんびりだけど時々更新するよ(笑)

もやし。なんでよヾ(・ω・`;)

いく。笑ってごまかすよそんなの(笑)






2012.08.20 Monday/
Entry Title.
はちがつ/
あーもうこんなに月日が流れてた!
ずっとこのブログのデザインがおかしくなってるからなおしたいのに全然できてない!
和也くんの誕生日も祝えなかったよ!もうまた次の誕生日がきちゃう夏の終わり!
ごめんね!頭の中でおめでとうって言ったから許してね!
もういい歳だし、相変わらず茄子のヘタみたいな頭してるし、もう誕生日おめでとうなんてどっちでもいいよね!(…)
これからも和也くんはあーいう髪型でいっちゃう感じなのかな?
和也くん顔長いから襟足短いほうがクールだよ。可愛いよ似合うよ!誰もが一目置く存在になれるはずだよ!

最近TOKYOに転勤で引っ越しまして。主婦してますよ、オホホ。奥様ですのよオホホ。
主婦っていうか現状ただの引きこもりなんだけどさ。
4月に引っ越したのにまだ渋谷とか原宿とか1回しか行ってない。
することないの。メンタル弱いからまだね、環境に全然慣れてないの。ホントストレス溜まる(笑)
暇だしバイトとかもしようかなーって思うけどこれ以上オプションつけるとなんかもうおかしくなりそう(笑)
そうそうだから最近ね、脱毛サロンにね、行こうと思って。
3ヶ月に一回くらい都心に出ましょうよ計画。
色々見てたら全身12回でも20万しなかったりするんだよ。やっすいんだね、びっくりした。
これを友達に言ったら私なら20万で海外行くわって言われたけど
数日で20万消えるくらいなら毛なくなったほうがよくない?(笑)
え、そんな旅行って楽しい?私あんまり好きじゃ無いんだけど。
ボロボロの遊園地とか行ってヘラヘラする方が好きなんだけど!
ああもう主婦は夕飯の買い物の時間だよ!
今日は鯖の味噌煮るよ!






| 1/137PAGES | >>